Cafeうるま店長の沖縄ダイビングツアーなどなど

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄ダイビングツアー:ウミガメ

<<   作成日時 : 2008/07/15 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄ダイビングツアー
“昼寝するウミガメ”

泳いでいるウミガメを写真に収めるのはなかなか難しい。
その動きが早いからだ。

沖縄ダイビング「ウミガメ」

ダイバーは見た!ウミガメの生態

ウミガメは、朝起きると食事に出かけ、
食事が終わると昼寝をする。

しかもお気に入りの場所があるようで、
だいたい同じ場所へやって来る。

あまり多くの人間が見に行くと、
いやがって場所を変えてしまうこともある。
ウミガメにすれば、
昼寝の邪魔をされて本当に迷惑なのだろう。

この写真のウミガメ眠そうな眼をしている?

ダイビングではよく見かけるウミガメだが・・・

ウミガメは、
産卵で砂浜に上がってくる光景をよく見かけるが、
実は、その生態は未だに“なぞ”が多い。

砂浜で産卵が終わると
たくさんの子ガメが生まれる。

しかし海へたどり着ける子ガメは、
海鳥やカニなどの天敵により、そのごく一部だ。

更に、外洋に出れば出たでまた天敵がいる。

だから成長して産卵で砂浜に戻れるウミガメは、
ごくごく一部ということになる。

■沖縄ツアーランド担当者より

沖縄ツアーランドで遂に!
リゾート地・沖縄にぴったりの
プレミアムクラス レンタカープラン沖縄ツアーランド 』 新登場!!

ポルシェ、BMW、ベンツ、シボレー、ハマー、キャデラック…
人気の高級外車に乗るチャンス!

海沿いの道を颯爽と走る高級車に乗る自分…
すれ違いざまに思わず振り向く人々…
車を降り、リゾートホテルで優雅に過ごす休日…。

どうですか?なんだかワクワクしてきませんか?
ひと夏の思い出に高級車をレンタルしてみてはいかがですか?

更に、な、なんと!リムジンで空港送迎致します!!

★本日のエントリー順位は?ポチッ ⇒にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

=======<提携サイト>=======
■年間10万人が利用するエリア特化型の沖縄専門サイト
【沖縄ツアーランド】
ダイビングを始めたいけど、ちょっと不安が・・・と悩んでいるあなた
そんな不安を解消してくれるのが沖縄ツアーランドです。
今年こそダイビングCカードを取得ませんか!↓クリック↓
沖縄ツアーランド

沖縄ツアーランド

■八重山専門の旅行サイト【石垣島ツアーランド】
エリア特化型の専門サイトなので、
商品のバリエーション、品揃え共に抜群!
予約を後押しする情報コンテンツも満載です。↓クリック↓
沖縄石垣島ダイビングツアー

沖縄石垣島ダイビングツアー

【旅ポケ.com】で行く、全国発沖縄旅行・フリープラン
全国発のお得な沖縄旅行をお探しの方必見!
沖縄旅行を簡単な検索でご希望のプランをみつけてお申し込みまで完了OK
今年の夏を思いっきり、楽しんじゃいましょ〜♪↓クリック↓
沖縄旅行

沖縄旅行
===========================================
Cafeうるま  (地図
千葉県我孫子市湖北台7-13-58-102
電話:04-7187-7037
JR成田線「湖北」駅下車 徒歩10分
===========================================

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリア特化型沖縄ツアーランド
ダイビングを始めたいけど、ちょっと不安が・・・と悩んでいるあなたそんな不安を解消してくれるのが沖縄ツアーランドです。


お得な沖縄ツアーは「旅ポケ.com」 格安沖縄ツアー
全国発のお得な沖縄本島・離島のツアーをご案内。「旅ポケ.com」であなたにぴったりのツアーをお探しください。


レクリス沖縄リゾートレンタカー沖縄レンタカー
世界の様々な最新プレステージカーをご用意。レンタカーサービスのほかにも、リムジン送迎サービスもラインナップ。


スキューバ ダイビング&沖縄情報 スキューバダイビングに関することや沖縄情報を掲載中!

私はコーギーの「コー」ちゃん。生き続けるから!
沖縄ダイビングツアー:ウミガメ Cafeうるま店長の沖縄ダイビングツアーなどなど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる